忍者ブログ
NUBETTER BLOG
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にWARPから12インチが出た南アフリカのdj mujava なんかよく聞いています。 PVもなんかいい味が出てて好きです。
PR


青箱より赤箱の方が泡立ちが悪い気がします。
今年もよろしくお願いします。

この投稿が年賀状です。


レコード大将をみていたらWINKが唄っていて思わず見入ってしまいま
した。

全然関係ないですがNENEH CHERRYのアルバムです。
タイトルが「RAW LIKE SUSHI」です。
英検3級が訳すと「寿司みたいにナマ」となりました。

猛烈に寿司が食べたい年末です。

このアルバムに関わっているMASSIVE ATTACK,BOMB THE BASS
にいまだに当時の音を求め懺悔してしまう今日この頃です。



何故か即買いの決めては裏ジャケでした。(バイナル7にて)


ハラQさんと合流。

ありそうであまり無い組み合わせでタイへと向かいます。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ぶん]
[12/16 mika]
[12/16 mika]
[11/07 童貞]
[11/07 童貞]
最新TB
プロフィール
HN:
ニューベターレッカーズ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析