忍者ブログ
NUBETTER BLOG
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近DANTE ROSS(SD50)をネット上でよく見かけるけど
新作でも出たのでしょうか?来日でもしたんでしょうかね?

僕がHIPHOPになり始めた頃好きなアルバムのクレジットには
必ずあったSD50のクレジット。よく考えたらちゃんと姿見た事
無いよな〜って感じだったんですが、一時期から姿を見かける
ようになりました。

で今日読んだDANTE ROSSのインタビュー。
わりとはっきりモノ言う人ですね。

HARD 2 OBTAINは、、、の質問に
『なんかダサイよね〜彼ら。』
とバッサリ。

で、思い出した訳です。BLOGの放置を。
改めてHARD 2 OBTAINのビデオを見ると、、、
なんかダサイかも、、、

よって100位圏外!

>

DANTEの一番のお気に入りはこの曲だって。

ジャパランやって〜!!




サンスイで隠し撮りや。
パッケージだけ先に作ってもたさかいに、
ゆーとくけど内緒やで。
そろそろ『デーブイデー』買わんとダビングしんどいねん

昨日鳥取から任務を終え帰って来ました。

翌日、周辺は当然のごとくイベントの話題で持ち切り

なのと『足、やばくね?』の会話。

野外のイベント虫さされには要注意です。


 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ぶん]
[12/16 mika]
[12/16 mika]
[11/07 童貞]
[11/07 童貞]
最新TB
プロフィール
HN:
ニューベターレッカーズ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析