忍者ブログ
NUBETTER BLOG
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



製作に関わっていたCOCOLO BlandのDUB MIXの第2弾が出来ました。

録音中のハプニングで僕の声も入っています。

よろしく!!


PR
2009年も半分が終わりましたね。

昨日は友人が引っ越すので倉庫にあるレコード中身関係なく
引き取りに行ったのですがダンボールで40箱もありました。
エレベータ無しの4階の事務所に運び込むのに残り半年分の
体力を使い切りました。

余生はレコードの整理に費やそうと思います。


ニューベターブログにめったにない告知です。
僕もハクマも当然出演しません。

が、ニーュベター的にはお馴染みのセレブDJ船越Q一郎氏
がニューベターをレペゼンして来日しています。

個人的にもすごく行きたいのですが祖母の法事で僕はいけません。
(↑もっともわかりやすい日本人のウソ)

昼間なんで(14時から)みなさん行ってみてはいかがでしょうか?


日記は僕の5月病が「ヒトインフルエンザ」の疑いがあるので
しばらく更新しません。あしからず。


いつもタバコを買いに行くコンビニで
銘柄を言う前に僕が吸っているタバコが
出てきました。そろそろ覚えられたみたいなんで
店を変えるか、タバコをかえようかと思っています。



↑クリックしたら家出します
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ぶん]
[12/16 mika]
[12/16 mika]
[11/07 童貞]
[11/07 童貞]
最新TB
プロフィール
HN:
ニューベターレッカーズ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析