忍者ブログ
NUBETTER BLOG
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レコードと一緒に漫画ももらったのですが、、


『どの漫画も完結してないじゃないか!!』






21世紀の大人は続きが気になってしょうがないので これからまんだらけ行ってきます。
PR




このレーベルがよくやる
CD単体が2200円で2LPとCDがセットで2700円って損なのか得なのか?
やっぱり得なんだしありがたいかもしれないけど、イタレリツクセリも
つくされすぎたら微妙な気分です。

日常生活では尽くされたいのですが。



とりあえず
『カートに入れない』





催し物の準備が増えてくると夏だなって思います。

月末はこのフライヤーをハクマ監禁のもと仕上げ、このイベントに間に合う

ようにハクマ監禁のもとPV仕上げる予定です。

依頼者からは『今回はパクリじゃないやん』と言われました。

オールナイトじゃないので振るって催し物に参加してください。

忘れてたけどMAYも出ますよ。
某ラップグループのレコ発のフライヤーを作っている
ニューベターの会話


H『このフォント、ふぉんと(本当)使えんな〜』


俺『え?今のギャグ?』


(二人で必要以上の大爆笑)




なかなか完成しません(泣)



フライヤーを作成中です。締め切りギリギリです。 完成するまでこの男(ハクマ)、神戸に帰らせません。 ちなみにこの男最近、裏切ってコンタクトに変えました。 きっと思春期です。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ぶん]
[12/16 mika]
[12/16 mika]
[11/07 童貞]
[11/07 童貞]
最新TB
プロフィール
HN:
ニューベターレッカーズ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析