忍者ブログ
NUBETTER BLOG
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からCOCOLO Blandのイベントで鳥取に行ってきます。

ハクマは別仕事の為欠席で、一人でちゃんとビデオカメラが回せるかドキドキです。

そのドキドキにまぎれて恋してしまいそうでもっと心配です。(←死ね)

とりあえずハクマが妬むぐらい楽しんでこようと思います。

大阪から車で3時間もあればこれるのでヒマな人はどうぞ。






PR


ネットラジオでスティールパンを使った曲ばかりをMIXしたものを聞きました。

スティールパンの音色、非常に涼しげでよいです。

湿気の多い日本の夏にはもってこいです。
(触っても冷たそうだし)




そういえば


近所にスティールパン教室があります。

隣はパン屋です。(ホントに)






この曲のパン バージョンを聞いたのですが、見つかりません。 残念。


電気代とガス代の請求書をみてたら恐ろしく安くて
両方1500円切るぐらいでした。

『コレって、今流行りのエコじゃないか!
オレこんなにエコなのに税金とかもっと優遇してくれよ!
せめてタバコ半額で売ってくれよ!
こんなのエコ贔屓(ひいき)じゃね~か!
クソ~!出馬しよう! 』

皆さん薄汚れた一票をお待ちしています。




















人からもらったレコードにケチをつけるBLOGです。




暑いです。

なるべく涼しげな7インチレコードを選んで『うちわ』として

再利用しています。
















こんな音が出るようです↓




ところでマドモアゼル朱鷺とマドモアゼルユリアは親戚ですか?

僕の大好きなドラマ『救命病棟24時』の新シリーズが 8月から始まります。
        
前シリーズで主人公の医者役の江口が病院の屋上でタバコを吸うシーンが 何度もありました。

『最近あなたは屋上に上がりましたか?』

僕は『屋上』って人をかっこよく演出する身近な場所だと
思っています。

さあ皆さん階段を上がれば別世界です!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ぶん]
[12/16 mika]
[12/16 mika]
[11/07 童貞]
[11/07 童貞]
最新TB
プロフィール
HN:
ニューベターレッカーズ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析