忍者ブログ
NUBETTER BLOG
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハクマTにMTVの『HIPHOP 100』を5時間録画して
DVDに焼くように業務命令を出していました。
(報告の電話)T『ミスって20位から1位が YOUTUBE画質になってもた!』
(5分後電話)T『やっぱ見られへん』 まー20位から1位は前に見たからいいんだけど、、

100位がどの曲かってところが気になります。


僕のHIPHOP100
100位はこれ↓(かなりなんとなく)
PR



この人、WARPのアーティストでは珍しく、ジャケとかに
露出するんですが、それが僕の苦手意識になってたみたいで、、、
まあ同じメガネ同士仲良くしようぜ
友達からもらった40箱、約2000枚のレコードを紹介する つもりで始めたこのシリーズですが、全く気が進みません。 今日なんか友達の『卒業アルバム』がレコードにまぎれて 出てきました。 たしかに表紙はレコードやけど、、

引き取りに来てください。

久しぶりにレコード欲しいと思ったHIPHOPです。 新しいアルバムはのPRODUCEはカニエとNO IDって! HIP HOPで『シングル聞いてアルバムに期待』みたいな流れ が久しぶりなんでワクワクします。
ムヒをぬりまくっていたら一旦は収まった鳥取での虫刺され。
もしかしたら短パン履けるかも、、と思っていたのも束の間
昨晩強烈なかゆみに襲われ、寝ている間にひどい事になっていました。
(ムヒ惨敗)

基本的にインドアなので
『野外』=『虫除けスプレー』
の発想が著しく欠如していたようです。

痒い、、


『かゆい』と漢字で書けるようになりました。


痒い、、、、、



痒くない?BASI&ZIM BACK,,,,どない?












 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ぶん]
[12/16 mika]
[12/16 mika]
[11/07 童貞]
[11/07 童貞]
最新TB
プロフィール
HN:
ニューベターレッカーズ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析